稲沢市の接骨院、ほった接骨院

根本改善を目指した本格施術
地域の皆様へ
健康で美しい毎日を

NEWS

CONCEPT

愛知県稲沢市に位置するほった接骨院では、「美と健康」をコンセプトに掲げ、丁寧なカウンセリングを基に患者様の幅広い症状に対応いたします。

特に「交通事故治療」に力を入れ、施術だけではなく、弁護士法人と連携した示談交渉や各書類手続きのサポートなど一貫してお手伝いいたします。

鍼灸治療やスポーツ外傷にも対応しており、根本改善を目指した施術を心がけております。今後も地域の皆様の健康に寄与できるように努力してまいります。

FEATURE

弁護士法人と連携した交通事故治療

示談交渉・保険のご相談まで
親身に対応

交通事故でダメージを受けた場合、適切な治療を受けていないと後遺症が残ることもあります。そのため当院は、それぞれの方の状況に合わせた丁寧な手技療法や物理療法を提供しています。
事故に関しては、示談交渉や書類作成のサポートもできるように、弁護士法人との連携も行っています。お気軽にご相談ください。

アドバイザーが丁寧にサポート

初めての方も安心の
ファスティングダイエット

ファスティングダイエットとは、一定期間固形物を取らないことで内臓を休ませ、腸内を健康にすることでダイエットにつなげていくメソッドです。お一人で行う場合、健康管理上の問題もありますが、当院がサポートすることで取り組みやすくなるかと思います。ほかの施術との組み合わせも可能なので、まずはお気軽にご相談ください。

VOICE

    現在、表示する内容はありません。

ACCESS

「国府宮駅」より徒歩10分
「名古屋駅」より車で25分

OTHERS

ほった接骨院を運営する「ほったグループ」では、
リハビリデイサービスと放課後等デイサービスの事業も展開しています。

  • Rehabilitation service

    MORE
  • After-school
    day service

    MORE
PAGETOP