ブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。日比です

忙しすぎて全然ブログが書けませんでしたすいません
決してネタ切れではないです。
まだまだ新しいパソコンにデータを移植とかしたりしてブログが書けないことがありますがそこのところよろしくお願いします。

さて最近のほった接骨院は嬉しいことがありました。
なんと自分にもついに後輩ができました!
女性の先生で礼儀正しく初々しい先生です。
新しい先生を見ていると去年の自分を見ているような感じです(笑)
後輩ができたからと言って慢心してはいけませんね。
自分も後輩に負けないように初心を忘れずに頑張っていきますね!!

それでは失礼します!!

PAGETOP