ブログ

カネスエ国府宮店さんで・・・

こんにちは!9月に入りましたが、暑い日が続きますね。
しばらく残暑は続くようです。
さて、今日は、当院の近くで営業されているカネスエ国府宮店さんの情報を載せようと思います。
こちらは現在、朝の8時から夜の21時まで営業されています。
また月曜から金曜日にかけては、一部除外品を除いた食料品が3%引きになっています。
同じ商品でも、他よりも安く売っていることが多いです。
一消費者である、僕らからすると、遅くまで営業をされていたり、同じ商品で他よりも安く買えるということは、本当にありがたいなぁと、いつも思います。

でも今回、10月の消費税アップに伴い、今までの優遇措置がなくなるみたいなんですね。
そこでです。今日カネスエさんに行ったら「カネスエ ファンクラブ」というものの募集をしていました。見たことがないので、見たら、年会費は200円、期限なし、月曜日から金曜日まで一部除外品を除き食料品が3%割引ありとのことでした。
3%は大きいと思います。今日は申込時間が朝の9時からとのことでしたので、昼から行って申し込んできました。
ちょうど社員さんが見えたので、ブログに載せる了解も得ました。ポイントも重要ですが、現金値引きに勝るものはないのかなと、個人的には思います。

↑で、これが頂いたカードです。郵便番号で登録し入会金200円で手続き終了です。
会則もいただいたので、そちらも載せますね。

これで10月1日から安心してお買い物ができます。

どの時間帯でも駐車場がいっぱいなのは店員さんが気さくで、親切な人が多いのも魅力の一つなんでしょうね(^_-)-☆
近くに、ドラッグストアもありますし、ATMコーナーもあるので便利ですよね。
これからも地域に愛され、皆から慕われるようなお店であってほしいなと思いました。

追記
9/9に店頭に行ったら、月~金でなく、月~日に変わっていました。
振替休日と祝日にも使えるようです。便利で良いですよね(^_-)-☆

PAGETOP