ブログ

年末年始の休みの中で

こんにちは日比です
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

みなさん大晦日やお正月はどうでしたか?
自分は家で大掃除を行い、後はずっと暖房が利いた部屋に籠もり布団出ずにぐうたらな感じで自堕落な生活をしていました。
そうです!正に「寝正月です!!
しかしどうしても日ごろからの習慣があるため、起床時刻のAM5:45が近づくにつれ目が覚めてきてしまいます。

ぐっすり寝るつもりでも目が冴えてしまい、なかなか二度寝に入ることが出来ず寝るために何も考えずただずっと寝るように意識してまたなんとか寝ます。
ただずっと寝るようになったのか目元のクマがなくなったように感じます。
やはり睡眠時間の質と量共に大切にしていきたいですね。

後は部屋で布団に寝ながらテレビを観ましたがやはり大晦日はガキ使がやっていないためあんまり楽しくなかったですね。代わりにRIZINや録画していたアニメや特撮を久しぶりに通常の速さで観て休みを有意義に過ごしました。

みなさんもお休みは充分とれましたか?
久しぶりの連休で身体が鈍ってしまった方も見えると思いますが、早く鈍りがとれていつも通りになるといいですね。

それでは失礼します。

PAGETOP