ブログ

最近、自然災害が多いですね

こんにちは!
連日、自然災害のニュースが多いですね
先日の台風では、当院も停電となり、休診とさせて頂いたことをお伝えさせて頂いたのですが、
あの時、改めて思ったのが電気があるって凄いことなんだなと思いました。
停電の影響で電話が繋がらなくて、来院予定の患者様への連絡もはかどりませんでした
その時、ニュースをNHKオンラインのウェブニュースを携帯で見ていました。
実際のものより数秒遅いらしいのですが、情報量としては申し分ないと思いました。
停電の時でも見られるものですが、携帯の充電が少ないと見られないですよね
また、停電の影響で近くのスーパーさんも冷蔵・冷凍食品がダメになり、営業を見送っていました。
今は、中のものを一新されて通常営業されていますけどね
夜の暗いところを照らすのも電気の力、通信するときも電気の力、空調の機器にも大きな力が必要となります。
電気ってありがたいですね

台風の影響なのか、あれから調子を崩されて来院される方も、多いです。
気になるところがあれば、いつでも相談して下さい
では、また次回(=゚ω゚)ノ

PAGETOP