ブログ

連休が終わって…

こんにちは日比です

連休が終わってしまいましたが、連休はみなさんどのように過ごしましたか?
GoToトラベルを使って遠出しましたか?それとも敬老の日におじいちゃんおばあちゃんになにかしましたか?それとも家で過ごしていましたか?
自分は家の事情や仕事関係でいろいろと大変で休日はずっと忙しかったです(笑)

連休中にコロナにならないように”密”を避け、不要不急の外出はなるべく控え、うがい手洗い、手指消毒を徹底してきました、そして外出するときはマスクやフェイスシールドを併用して出ていきました。
これで絶対にコロナに罹らない保証はないですが、今自分ができる限りのことで予防することでも大きく変わっていくと自分は考えています。

まだコロナ禍の真っ最中により完全に安心できる状況下ではないですが、この連休中にみなさんが少しでも息抜きできたのであればそれは幸いでございます。

今回は短いですがこれで失礼します。

PAGETOP