ブログ

29だから

こんにちは、日比です

今週は天気が良かったり悪かったりして大変ですね。
今日に至っては雪も降って風も冷たくて凄い寒いです。
月曜日はあんなに暑かったのがウソみたいに今日は寒いです

さて今日は29日だから肉の日ですね。
勿論自分も肉は好きですよ、肉なら何でもイケますね。
昔は行きつけのシュラスコレストランでいろんな肉をずっと食べていましたね(笑)
けど、最近は健康面を考えて鶏肉をよく食べますね、鶏肉は脂肪分が少ないからヘルシーですからオススメですよ~、意外とビールにも合いますし
最近趣味の燻製作りをやっていないから今度の休みはスモークチキン作りに勤しもうと思います。

それでは失礼します。
今日は仕事終わったら奮発してステーキにしようかな~

PAGETOP