ブログ

8/23

8月も中旬を過ぎ、間もなく9月に差し掛かります。
お盆を過ぎて一時は涼しくなりましたが、近頃になって、また暑さがぶり返してきたような気がします。
それに加えて、駄々っ子の様にはっきりしないお天気ばかり。なんだか嫌になってくるお天気事情ですが、もう少し我慢すれば秋がやってきます。
それまであともう少し。頑張って夏を乗り越えたいものですね。

こんにちは、スタッフのきまたです。
私は夏が苦手なので、「秋になったら」の用事が溜まりにたまっており、秋へ向けて既にわくわくする日々を過ごしています。
どうにも頑張りたくない日々でも、何か楽しみがあると上手く乗り切れるものですね。

どんなに小さい事でも、やりたい事を思いついたらとにかくリストアップしておくのが、個人的にはおすすめです。
あと少し、涼しくなるのを楽しみに、毎日を頑張りましょう。

PAGETOP