ブログ

熱い球児たちの戦いです!

こんにちは!
今年も始まりました、甲子園。
今年の選手宣誓は我らが愛知の代表「誉高校」の林山主将が務めました(^-^)
小牧市の私立の学校で、前身は「尾関学園高等学校」です。
愛知の予選試合の結果を見ましたが、僅差の勝利も多く、凄い苦労したんだなぁと思います。

今回は誉高校にブラスバンド部がないということで、東邦高校や小牧工業の子たちが応援に駆け付け、ぶっつけ本番であわせて応援されたらしいです。選手と共に応援団が力を合わせて愛知魂を見せてくれたなと思います。

今回の甲子園では、試合こそ負けてしまいましたが、この暑い中、他校の応援団と共によく頑張って戦ったと思います。暑い中、お疲れさまでした!今回の試合の結果が、次回に活かせることを願っています(^-^)

PAGETOP