ブログ

祝日のみお休みです。

4月も気づけば半ばを過ぎ、5月のご褒美 GWがすぐ傍まで来ていますね。                                      今年は最大で9連休になる方もいるとか、いないとか。仕事ですが、私は全て仕事です。なぜなのか。                                                                 前世でどんな得を詰んだら9連休になるのか、是非ご教授願いたいものです。

しかし、世間にはGWも働く大人が大勢です。自分だけがこの負の一週間から逃れようとはまかり通らず。                                           せめて調子だけは崩さないよう、GWもお仕事の皆様は、体調だけでなくメンタルにも十分配慮して、お仕事頑張りましょうね。

当院はカレンダーの祝日に則り、お休みとなります。                                                                                 土曜日も祝日はお休みとなりますので、お気をつけてご来院いただきますよう、お願い申し上げます。

PAGETOP