ブログ

10/15

朝夕に加え、昼間にも若干の肌寒さが感じられるようになり、やっと秋らしくなってきましたね。
急な気温の変化に身体を壊しやすくなっている時期です。
お身体の不調は小さなものでも早めに治して、大きな病気に繋がらないように気をつけてお過ごしください。

こんにちは、スタッフのきまたです。
秋と聞けば、すぐに〇〇の秋などと銘打ちはしますが、結局はどの秋が優勢なのでしょうか。
メイン所だと、読書。食欲。スポーツ。芸術。などがありますね。
何事もそうですが、かこつけようと思えば全てのものには因果性を作ることが出来るものです。
良いも悪いも、自分の考え方ひとつということですね。
私は秋に限らず、年中気になっている本を読み、美味しいものを食べます。
夏でも冬でも海や山で遊び、美術館やミュージカルを観に行きます。

皆様も、人の意見や世間の雰囲気に流されず、自分が満足の行く秋を過ごせるとよいですね。

PAGETOP