ブログ

昨日は…

こんにちは日比です

急に風が冷たくなってきてなんか秋を通り越して冬の始まりを感じられる寒さになってきました。
自分はもうジャージ着て出勤させております
そういえば今年の18日の月曜日に自分も27歳になりました。まだまだ後輩に負けないように頑張るつもりなのでよろしくお願いします

因みに自分の誕生日プレゼントに日本酒を買うつもりです

↑誕生日プレゼントなのに銘柄が最低野郎とはこれは如何に…と思われますが、味は流石白糸酒造で非常に深くそしてさっぱりとしててスイスイ飲めるためおすすめの清酒です、自家製の燻製にした明太子やゴボウ揚げ、ほうれん草のお浸しがとても相性がいいんですよ
絶対に幸せなひと時になることは間違いないのでよかったらやってみてください!!

因みに銘柄の最低野郎とは「装甲騎兵ボトムズ」に登場するパイロット達のことを指す用語で、AT自体が徹底的な人命軽視の設計で簡単に破壊され尚且つ簡単に操縦が可能でATに乗るパイロット達も総じて素行が悪いことからボトムズ(最低野郎ども)と蔑称がつきました。
アニメも非常にハードボイルドな設定と泥臭い人間ドラマは当時として非常に斬新でした。リアルロボットアニメの金字塔でオススメですよ~

今回はある意味日本酒とボトムズの解説と紹介になりましたね(笑)
コロナが終息したら東京稲城長沼駅前にある実寸大スコープドッグに会いにいきたいです。

↑この重厚感と泥臭さ、光るターレットレンズこそが最高に“むせる”のです。
こいつの肩は赤く塗らねぇのかい

PAGETOP