ブログ

11/10

朝晩の冷え込みが益々深まり、一層冬に近づいていくのが分かりますね。
私は冬生まれなので冬が得意なのですが、夏生まれの方にはかなり酷な時期かと存じます。
温かい格好に適度な運動をして、免疫を高めて過ごしましょう。

こんにちは、スタッフのきまたです。
今週も残り半分となりましたが、これから週末にかけては気温が20°を下回る日が続き、晩秋のような寒さに見舞われる事になります。
残暑がやっと過ぎたと思えばもう11月も半ばになろうかという頃合いで、毎日がめまぐるしいですね。
ある意味では、これも充実と言えるのでしょうか。
胸を張って「毎日が充実している」と早く言えるような社会人になりたいものです。

昼はまだ暖かい日もありますが、最も冷え込む夜分との寒暖差で風邪をひかれることも十分にあります。
平素より一層体調に気を付けて、お過ごしください。

PAGETOP